enough

ぶきっちょですが・・・
出店情報とお気に入りができたとき♪

お礼

2021-10-18 | 時々にっき
昨日は風も強めで雨も少しパラつきましたが無事マルシェを終えることができました。
お越し下さった皆さま、本当にありがとうございました

さて今日は片付けと備品を整えていたら一日があっという間に過ぎてしまいました
リクエストやアドバイスもありがたくまた次回に向けて楽しみが出来ました。
作品を介してのお喋りは本当に楽しく幸せな時間です。

11月のおびさんマルシェは14日開催の予定が出ています。
この所の様にコロナが落ち着いていたらenoughも出店させていただきます。

季節が一気に進みそうです。皆さまどうぞご自愛くださいませ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (みか)
2021-10-29 13:16:05
完全に出遅れました・・・

10月開催してたのですねー
お会いしたかったのに、残念・・・

11月はちゃんと覚えておきます

寒くなってきたので、体調くずされませんように
ではではまた11月に
返信する
みかさんへ!(^^)! (いなふ)
2021-10-30 21:38:26
ご無沙汰しております。お元気でお過ごしですか?

今月は私も久しぶりの出店で勘が戻りきらないまま、あっという間の一日でした

目新しいものがないというのがenoughの真骨頂(笑)
いつもの感じで11月も出店を予定しています。

また、珍しく次の週も別のイベントに出店予定がありますので
タイミングの合う方で覗きに来てやってくださいまし。

お会いできるのを楽しみにしてま~~す
返信する

コメントを投稿