園生活紹介

日々の園生活様子を紹介します。

11月8日(年少散歩:園内様子)

2019年11月08日 | 日記

6日の東京ディズニーランド親子遠足、お疲れさまでした。天候に悩まされた令和元年の屋外行事ですが、秋晴れで何よりでした。

年少組が芋畑を見に来ました。サツマイモは大きくなっているのかな?

葉っぱや松ぼっくり、木の実集めに大喜びでした。

登園後、にこにこ園庭で遊んだあんず組、もも、さくらんぼ組園児がぽかぽか棟に戻る様子です。

きょうのぽかぽか給食、調理配膳中でした。

ナレーション役?そうですね、発表会の足音が聞こえてきます。

小学生へのステップ、年長組は体操教室で跳び箱です。


最新の画像もっと見る