端と底を行き来するRPG

そのとき、きっと誰かの中心blog。
アーカイブにある作品は人事を尽くした盛者必衰の入れ替え制。

愛してると言ってくれバトン

2008-04-08 20:52:39 | 質問
【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
 ♂キャラが「今日は可愛いスカート買った」とかあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。

指定:アラン

こんにちは、僕がアランです。
ザングスはまだ寝ているんで、僕一人です。
で、ご用向きは?
……ああ、日記ですか。


パソコンが置いてある部屋の電気がちかちかして五月蝿いです。
取り替えたいのですが、まだ生きているのでむげに外せません。
でも、ちかちかちかちかとうるさいことには変わりません。
く…、一個消してやろうか…。
少し暗くなるから、目には悪いけれど。
仕方ないと思いませんか?
ポン太がつぶらな瞳で僕を見るんです。
やめてくれ、僕は君の期待には応えられないよ。
…抱っこくらいならできるよ?


ふぅ、会社以外だとこれくらいですかね。
企業秘密wですから。
あぁ、そうでしたね。
本題を忘れていました。

愛してますよ、黒兎さん。

ザングスには内緒ですよ?
あのひと、本気にして応援しだしますからね。
悪い冗談ですよ。
あなたには悪いですが、僕の一番はザングスなので。
諦めてください。

コメントを投稿