端と底を行き来するRPG

そのとき、きっと誰かの中心blog。
アーカイブにある作品は人事を尽くした盛者必衰の入れ替え制。

近くて遠い距離

2007-01-03 23:55:16 | テキスト(よろず)
「見たか、俺の必殺技!」
「………はい」
「うむ」

「…(むぅ?)」

************************

「集合!!!」
「どうしたの、ロイド?」
「さっきの戦闘のことなんだけど」
「まさか、戦闘技術について学ぶ気!?」
「偉いわ、ロイド!!ようやく勉学に目覚めてくれたのね!」

「ちっがーう!!」

「…違うとは?」
「俺、結構いい線いってると思うんだよ」
「おいおい、『俺さまかっこいー』は譲れないぜ?」
「お前は黙ってろ」
「ハニー厳しい~」
「じゃあ、何が?」

「掛け声って重要じゃないか?」

「掛け声?」
「う~ん、必要と言えば必要だよね」
「俺、褒められて伸びるタイプなんだ」
「自分で言うんじゃありません」
「親父に言われたの!」
「で?」
「『見た!?』って言ったら、褒めろよ」
「はぁ?」
「はぁ?っじゃなくって!」
「ロイドって戦闘中かっこいいよね~」
「そう!コレット!自分で言うのも変だけど、そうなんだよ!」
「(まぁ…、確かに見惚れる時があるのも事実だけどな)」
「振ったら、褒めてくれ」
「自分で言うかい?」
「言わなきゃ、素っ気ないんだろ?」
「どう…言えばいいですか?」
「ん~。かっこよかったぁとか、そういう簡単なのでいいから!」
「考えておこう」
「リーガルとプレセアは、コメントはいいからテンション上げて」
「…了解」
「分かりました」
「大丈夫かな~…」

*************************

「頼りになるわ」
「いい調子じゃないか」
「ロイドかっこいい!」
「ロイド…動けていました」
「いい筋肉の動きだったな」

*************************

「見たか、俺の必殺技!」

「格好良かったよ(棒読み)」
「お前は最高だな(棒読み)」

「集合!!!!!」(改善されるまで続く)

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その足で更新したわけね! (苦労して詐欺働く奴)
2007-01-05 02:15:03
まぁ黒兎なわけですが。

ロイドかわいいよロイド(*´∀`)
もう色んな意味で切ないね!!
>「俺、褒められて伸びるタイプなんだ」
>「自分で言うんじゃありません」
とかのロイドが素敵すぎる件について。
脳内ロイドがごんごん壊れてく気がするよ(*´∀`)
というか、プレセアたんと会長の後の方のセリフは・・・テンション上げてるの か??

「かっこよかったよ(棒読み)」は黒兎家でも流行ってて、
何かあるごとに言ってる気がする。
汎用性のあるセリフバンザイ!


新学期始まって入試休みとかになったらどっか遊びに行こうよ!
って前から言おうと思って忘れてたので
ここで言うことにした。
返信する

コメントを投稿