端と底を行き来するRPG

そのとき、きっと誰かの中心blog。
アーカイブにある作品は人事を尽くした盛者必衰の入れ替え制。

ありがとう。

2007-01-01 23:21:52 | 雑記
本年もよろしくお願いします。
年賀状は届きましたでしょうか。

ゲークリありがとうございました。
28日に送って頂いたのに、気付いたのは本日1/1でした…。
ごめんなさい、さらに時間を削りました。
本当に課題何一つ終わっていません。
どうしましょ?

全く更新していませんが。
アビスは着実に進んでいます。
今、たしか、アリエッタと決闘するところです。
ルークが63レベルなので出来れば65を突破するまで闘う気はありません。
ストーリーよりもキャラに惚れて、アビスはプレイしてます。
ストーリーに惚れてプレイしたのは、幻水Ⅴ。
王子好きだけど、もう熱冷めたな。
今はティアが!ティアが好き!
みんな大好きだけど!
けれど、グッズは違うんだよな。
3Dになった彼らが好きらしくてさぁ、グッズに萌えない。
ルークが「長髪ルーク」なのもちょっと…。
黒兎さんとアに行ったら、勢いに任せて買いそうだけどね!
てか、買うんだろう。
私、あなたといるとテンションすげぇもん、マジで。

webプレイ日誌は止まっていますが。
アナログプレイメモは絶賛執筆中。
あの文庫型ノートのラストページは、もしかすると。

アビスプレイ日誌???

もしくは就活メモ?
どちらにせよ、いい思い出になるよな。
既にもうなりつつある。
そんなに好きだったんだね、鋼…+

リクエストのあったルクティア。
考えれば考えるほど。

ティアが男前になってしまうんだが。

女々しいのは彼女じゃないし、それではルークは惚れない。
逆に強すぎても男性が惹かれるわけがない。
あくまで「弱ってもいいのに、あえてそこで強くある」ところがいいのであって。
終始一貫弱いのも、強いのもダメ。
っていうのが、あってさぁ。
いやいや、あのね、「お前…強いな…」のルークのその一言が好きでね。
いかん、どう語っても結論は変わらない…。

ルクティアが好きです、ごめんなさい。
この出会いをくれてありがとう。

うん、感謝します。
主人公ビアンカ、ティーダユウナに次ぐ大ヒットだよ。
漫画にはあまりないな、この感覚。
よし、そろそろアビス熱がヤバイ。
しんほ以上に強烈なのが来てる。
しんほは最愛が「敵」で。
一緒に闘った時間が総プレイ時間の20%くらいだったからねー。



大好き、アビス!!!(ストレートな方も腐った方も両方いける)

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アケオメコトヨーロ (黒兎)
2007-01-02 10:23:57
年賀状は明日にはつくはずさ!
あ、こちらには届きました。ありがちょん!
KH2はまだ当分やる気ないです(´∀`)
今はジョニー!ジョニー!
エドガー!エドガー!
で頭いっぱいなもので笑。
特にジョニ男に対するよくわからん愛があふれすぎて、
初夢に出てきてしまうほどでしてorz
何か内容がウッド郎*ジョニ男ぽくてorzってなった(´・ω・`)ショボン
そんなCPあるのか・・・?初めて聞いたよ・・・。

アビスはあんまり腐った方に頭回らなかったなぁ。
やっぱりルクティアとイオアニとアシュナタだ(*´∀`)
腐った方は冬国関係でギャグくらいしか無理だわー。
男前ティアたんカモォォオン!!
楽しみにしてるわv
関係ないが、ティアたんって猫好きだっけ?

ではでは今年も宜しくデース!
そのうちTODもやれよ!
黒兎でした。
返信する

コメントを投稿