端と底を行き来するRPG

そのとき、きっと誰かの中心blog。
アーカイブにある作品は人事を尽くした盛者必衰の入れ替え制。

健康って大事だね秀吉!

2007-09-26 17:22:37 | 雑記
というわけで、BASARAのネタを拾ってきた。
どうせ知ってるんだろうが、久々のネットでウッキウキ。
大目に見てくれ。

一本め。
新作?の新キャラ5人が出揃ったんだと。

英雄外伝!!

本多は?

で、上のを受けてのコラボ企画。

戦国BASARA魂

なんか 濃くね?

正直、BASARAの操作性のよさに驚いたのですよ。
しかも、森田氏いるしね。
「恋の~華を~咲かせましょ~ぅ!」って。

祭り男が、色恋て…!!!(失笑)

アニキアニキアニキ! も惜しいですが。
ここは、「恋の~」に。

秀吉がハンベを投げ飛ばすのは、愛だと思って諦めよう。
てか、そのために傍に仕えているのだから。
これで。

秀吉をハンベがムチを使って吹っ飛ばす技があったら、まさに持ちつ持たれつ?

絶対ダメージでかいよ、秀吉。
でも、きっと、ハンベも一緒に飛んでっちゃうね、秀吉。

コメントを投稿