端と底を行き来するRPG

そのとき、きっと誰かの中心blog。
アーカイブにある作品は人事を尽くした盛者必衰の入れ替え制。

アニメ系ニュース

2007-09-26 17:47:45 | 雑記
拾ってきたはいいものの、貼る意味あんのか?と思いつつ。
自己満足のために、レッツラドン。
ここ、実際のところ、誰が見てるのか、さっぱりだしな。

一発目。
まぁ、みたまんま。

今年のアニメはトラブル多すぎ

個人的には、結界師。
視聴率なんか何だって言うんだ!!
ぶっちゃけ、コナンより面白かったぞ!!
コナンのほうがマンネリじゃねぇか!!
で。
公式ホムペのカキコは、ほぼ。

大人の事情に子供たちを巻き込まないで。

と、親子揃って楽しんでいた親たちのカキコで構成されていました。
ちなみに。
(結界師の)製作はサンライズなんだよ、と母に教えたところ。

ガンダムの新作があるから、打ち切ったんじゃないの?

と、おっしゃりました。
ガンダムの新作、ありますね…。
うちの母って、ほんと、よく知ってますね。


次は、主に自分用。

今秋アニメ時間帯

荒川氏の新作漫画「獣神演武」は、深夜放送なんですね。
まぁ、血なまぐさそうではありましたが。
そういえば、単行本探してるんですが見当たらない。
あれ? はずれ?


個人的にドラゴノーツをチェック。
まぁ、声優目当てなんだが。
ハルヒ組が、ほぼ、というかメインメンバー全員出てるんだよ。
杉田氏が好きすぎるんだが、どうしよう。
とりあえず、「倦怠ライフ・リターンズ!」を聞いておけ。
聞き飽きるほど聞いておけ。
そんで、目が覚めるといいよ。

ネタとして、観ておきたい初回が多すぎて困るなぁ。

コメントを投稿