端と底を行き来するRPG

そのとき、きっと誰かの中心blog。
アーカイブにある作品は人事を尽くした盛者必衰の入れ替え制。

マイベスト!

2007-01-30 22:37:54 | 質問
ワタシのイチバン☆バトン
1.アニメと言えば?
 →結界師。
  作画は粗いが、面白さなら合格点。

2.コミックといえば?
 →別にないな。
  売りたくないけど、あえて語る漫画もないって感じ。

3.声優といえば?
 →立木文彦さん。
  ダメだ、今、壮絶に好きすぎる。

4.3の方といえば?
 →クラトス・アウリオン。
  ダメ、好きすぎ…。(鼻血)
  最近ではマナ・ウォーカーが大当たり。
  いや、「クラトス声」に反応していたから、実質はクラトス萌えだ。

5.曲といえば?
 →ん~、ザナルカンドにて もいいけど。
  SMAPの「だいじょうぶ」が好き。
  涙のあとにはきっと大きな声で笑う僕がいる。(歌詞)
  最高!

6.ゲームといえば?
 →ア・ビ・ス!ア・ビ・ス!
  FFⅩも忘れずにね!(←だいぶ熱は落ち着いている)

7.ラジオといえば?
 →ラジオ最遊記「笑って総一郎」
  深夜のハイテンションラジオでした。

8.サイトといえば?
 →びっぐさいと!(棒読み)

9.雑誌といえば?
 →ういーくりーじゃーんぷ!(棒読み)
  ザ・テレビジョンでも可ですよ。

10.前の人のQ11といえば?
 →え?質問の意味が分かりません…。
  家…のことを言えばいいの?

  寝心地のいい場所ですよ。

11.長期休暇(夏休みとか冬休み)に行きたい所は?
 →とりあえず、うまいものでも食いに行きます。
  それから遊びます、遊び倒します。
  最後にアに行きます。

12.テレビ番組といえば?
 →SMAP×SMAP。
  何度でも同じ道を選ぶ。

13.色といえば?
 →エメラルドグリーンじゃい。
  透き通るような淡いブルーもいいけどね!
  海の色が好きなの!

14.CPといえば?
 →マジでいいのか。(鼻血)
  素直に言うなら今ルクティア!
  あとは主ビア、ティユウ。
  クラロイ、ロイゼロ、ゾロサンもグッとくる ね!(いい笑顔)
  シカテマもアスシカもいけるぜ、俺ァ。
  失うかも知れない危うさが大好きだ、こんちくしょー!
  友情と信頼と愛情が重なる瞬間がぐぎゃあ。
  (落ち着くまで暫くお待ち下さい)

15.次の人に聞きたいことは?

 黒兎さんより
 【貴方がイチバン偉大だと思う歴史上の人物は??】
 →え、えー?
  やばい、今思い浮かぶの織田信長だ…。
  違う違う、この人は「好きな歴史上の人物」で「偉大」じゃない。
  えーっと、えーっと。
  …織田信長でイイデス。

『次の人に聞きたいこと』

Q:問14ではっちゃけすぎました。
  これ、保険ききますか。

17.次に回す人
 →いませんよっと。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒兎)
2007-02-05 23:15:39
>寝心地のいい場所ですよ。

そ こ か い !!!Σ( ̄口 ̄;:


ごめん、それだけ。

あああと、保険は効かないと思うよb(爽やかに)
返信する
Unknown (端王)
2007-02-06 11:11:27
保険…効きませんか…。
そうですか。
…ま、いっか。(そればっか)
返信する

コメントを投稿