端と底を行き来するRPG

そのとき、きっと誰かの中心blog。
アーカイブにある作品は人事を尽くした盛者必衰の入れ替え制。

描いて分かること

2009-09-23 20:20:52 | 雑記
深夜のテンションに任せてみたシリーズ。
あ、前回はあれか。

大学生特有の暇を持て余して描いてみたシリーズ か。(※ルークのこと)

深夜のテンションに任せると。
ろくなことを描かないし。
ましてや、「今」の私はどちらかってーと「そっち」だし。
起源だしってんで。
描いてしまったものは、ここには出さず。
あくまで、全年齢対象を公開。
べ、別に記事の間に合わせなんかじゃないんだからね!
単に自分の絵を見てもらいたいだけよ。
勘違いしないで!

1. ゾロ


原作に似ないと激しく気落ちするタイプなので。
この程度に落ち着いてくれてよかったと思います。

2. サンジ


むしろ、銀魂の服部全蔵に似てる。
髪型がよくわからんのだよ。

3. ルフィ


自分の絵柄に合わなくて泣いた。
この人では、何をやるにも無表情かつ淡白に物事をこなしてしまうっ…!!

4. ウソップ


全俺が泣いた。
別人にも程があるだろう。

チョッパーも描いてみたが。
ウソップよりもひどかったので、消した。
無理、可愛いのと女の子は無理。
フランキー?
おとといきてください。
ブルック?
本当にみたいのか?

コメントを投稿