enjoy & smile ばにら&らむ(キャバリア)+親分のじゃらんじゃらん

あっちもこっちも見てみたい
知らない世の中いっぱいいっぱい
楽しみた~い
でも悪い人とこわいものにはあいたくな~い

6月22日 千葉外房 快晴・暑いし*キャバリア朝シャン*ひさびさバドミントンで腹減ったぁ

2011-06-23 06:08:55 | キャバリア ばにら&らむ
おいのりタイムでは ありません
さっぱりした図

朝からちょーいい天気

6時前だけど もうこの日差し

太陽の日差しを受けるのは何日ぶりかなぁ


なにか聞こえる んん


こっちの方は来たことない

なにか あるかな

1キロ歩いたかなあ 
ここは桜並木だそうですよ



えっ どこですか 桜

あの緑の木が 
この道ぞいに ずずずずずずーっと
なあんだ 咲いてないじゃん

親ぶん 咲いてる時に連れてきてほしかったですよ

ここの田んぼは 広い

このあたりのお米、美味しいからって
親ぶんは いつもどんぶり飯食べてるらしい
食べすぎ

帰ってきて早々
朝シャン
シェルちゃんも朝シャン
シェルのヌードは・・・カットです


らむたん 頭がたいへんんことになってますよ



わあああ 耳が


実際は耳 小さいのね


きゃー はずかしい
素肌が透けて見えてるゥ wwww

ぎゃあ ほんとは 細いんです
それと
いつも らむたんは 
半分白いからだに見えるんだけど

黒いぶちぶちなんです あははもう 牛柄らむプラスぶち

ばにらの体、柄に シマリスがいるんです

右側の体を見て
上から
3枚目と6枚目の写真がわかりやすいかな


開けてよオー


おいのりの時間です
じゃないです


今日は脱出できそうもないですよ 


そうですか 残念


あっ 隣のおうちで 作業が始まった 

トラックが来た音だ

だいぶ かわいたかなァ






親ぶん
今日は午前中
久々のバドミントンです 
あちこち故障で5カ月ぶり

怪我しないで無事に帰ってきた
良かったです

親ぶぶぶんの 
ラケットとラケットバッグ

カビてませんでした

バドミントンの仲間の方が
義捐金を集めて
東北のとある中学校の子たちに
バドミントンの
試合ユニフォームやシューズなどなどを送っている

直接
役に立てることに賛同です


ひさびさで
シャトルが追えない
動態視力も衰えてます

やばいですね
ぼちぼち復活しようかな

おなかが減ったので
先月 あみたんパン教室で習った
ポンデケージョを作りました
牛乳がなかったので豆乳で。


味は

見た目は NO かな えへへ

タピオカの粉と小麦粉とあれこれ
おなべでやって
まぜて
練って
だんごにして
焼き焼き

美味しい


あー 青森で震度5


 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがたく ありがたく い... | トップ | パイナップルに見えるけど…で... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ami)
2011-06-23 20:00:04
シャワータイムの ばにらむちゃん
気持ち良さそうですね。
やっぱ室内犬はシャワーに慣れていくんですね。

おやおや ポンデケージョ焼きましたか!!
返信する
ポンデケージョ (oyabun)
2011-06-27 17:15:39
おいしかったよ。
今度は、ベーコン入れてみようかな
返信する

コメントを投稿

キャバリア ばにら&らむ」カテゴリの最新記事