enjoy & smile ばにら&らむ(キャバリア)+親分のじゃらんじゃらん

あっちもこっちも見てみたい
知らない世の中いっぱいいっぱい
楽しみた~い
でも悪い人とこわいものにはあいたくな~い

パイナップルに見えるけど…ではなくて…パイナップルリリー これから先 ぐんぐんのびてゆきます

2011-06-24 17:41:34 | フラワーアレンジ・お庭のお花❤
パイナップルリリー

あみたんのおうちで
咲いているのをハジメテ見た時
めちゃかわいいって思った

昨年 産直野菜のお店で見つけたんです
うれしかった

冬に葉っぱがなくなったときは
あわてたけど
また 芽が出てくれて
かわいい実までつけてくれた・・・
じゃなくて
かわいい花芽です




にゃんこのシェリーちゃんママからいただいた
ラベンダーがもうすぐ咲くよ


シェリーちゃんちには、
道路沿いにラベンダー畑があって
道行く人を
目で楽しみ香りでいやされさせてくれる

今年のラベンダーは・・・そろそろですね
楽しみっです

前の年にいただいたラベンダー
枕元で


リビングのドアにぶらさげている
ラベンダー袋
シェリーちゃんママ手作り


紅花もいただいてドライフラワーに




先週から
ボチボチとガーデニングってほどでもないが

植えた


寄せた


セージ クリスマスローズ 赤い葉の名前


鳥かごにいれたスマイラックス








ほったらかし…(聞こえ悪し)
だけど
咲き始めたぁ

フェイジョア


ラベンダー うさぎの耳みたい




うちの がくあじさい
植えてから8年くらい咲かないでいたから
いよいよ咲かないのであれば
切ってしまうぞ
って言ったら
次の年から毎年咲くようになった
ガクアジサイって まん中の小さな花が


ガウラ
こぼれ種だったり、前の年の根っこからだったり
この形も


ばにらむ 今は睡眠中



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月22日 千葉外房 快晴... | トップ | おいしそうなお月見団子・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラワーアレンジ・お庭のお花❤」カテゴリの最新記事