enjoy & smile ばにら&らむ(キャバリア)+親分のじゃらんじゃらん

あっちもこっちも見てみたい
知らない世の中いっぱいいっぱい
楽しみた~い
でも悪い人とこわいものにはあいたくな~い

沖縄ムーンビーチで踊ってきます 頭まっしろになるかも・・・

2011-07-07 06:35:36 | フラダンス
アローハ

いよいよ
明日、沖縄初上陸

沖縄ムーンビーチルアウ


沖縄恩納村にある ムーンビーチホテル
海辺のステージでフラを踊るのだ

わくわくドキドキ

メレオハナのホームページから

ルアウの説明で

ルアウの二日間はハワイ三昧。
日本全国からのハワイ好きが集まり、
踊る、食べる、遊ぶ、体験する。すべてを楽しむ。

生演奏のライブ、ステージで踊り、ハワイアンフードを食べ、冷えたドリンクでノドを潤しながら
フラやウクレレ、レイメイキングを楽しむ。
そして目の前には美しいプライベートビーチが太陽に輝きます。

って書いてある

うひょひょ 楽しみです

当日つける
レイ

髪はアップにして お飾り

ドレスは
着たところを今度アップしようかな
見苦しいかも


思えば
去年の9月に初レッスン
フラダンスって
実は、簡単に考えていた




基本
ひざをうまーく使って

腰を振ってるように見えるっていうか
腰をまわしているような動きになる・・・
むずかしい
それに加えて

手の動き
指の動き
足の動き

からだの向き

リズムとらない
(リズムをとると幼稚園のお遊戯みたいになる)
右にまわる
左に回るこの時の手はあげるさげる
どっちの足が


うわわわわわあ~ 足が からまるう

おっとっと

踊りになると

曲の歌詞の意味で
気持ちをいれて
踊る

から
頭の向き
目の向き
心をこめて
 
余裕がない

みんなうまいなあ
先生は めちゃ きれい

あらら
あたくし、ひとりパニクリながら
必死でやってますから
ガチガチでやわらかさ
ってものがない

ながれるように
ってのも なかなかできず


汗汗レッスン


そして
12月に無謀にも
東京有楽町 よみうりホールで踊り
参加しちゃいました

幼稚園のお遊戯会以来の舞台で
ウン十年前に 左の子を見ながら踊った
記憶

はずかしながら
ダンスおんち

そんなですが

あさって
沖縄で踊ってきます

頭がまっしろになるかも

キョロキョロしないように
落ち着いて

荷物の準備
まだやってない
やばいです
明日、出発なのに…

今日、仕事も行ってきます


2日前の
にゃんこのシェリーちゃんちラベンダー畑

香りにいやされ

蜂もみつをすいにくる


ちょっと
ラベンダー摘み

2日たって花がドライに
いい香り


 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らむたん 右側 ゴマフアザ... | トップ | 沖縄ムーンビーチホテルへ ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ami)
2011-07-08 10:43:03
もう 沖縄へお出かけなんですね!!

パソコン3日ほど使えなかったので
ブログを拝見できませんでした。

フラフラーーなわおき~楽しんできてね。
返信する

コメントを投稿

フラダンス」カテゴリの最新記事