enjoy & smile ばにら&らむ(キャバリア)+親分のじゃらんじゃらん

あっちもこっちも見てみたい
知らない世の中いっぱいいっぱい
楽しみた~い
でも悪い人とこわいものにはあいたくな~い

らむたん 右側 ゴマフアザラシ化してきた  ぎゃはははは はずかしいです

2011-07-03 07:10:19 | キャバリア ばにら&らむ
ギャハハハハッ
ばにたん
そこは
はずかしい

アハハハハ
くすぐったいですゥ



笑笑してしまったあ
見たわね

あはは
ジャランジャラン 行くよ
ついてきて


あれっ
なにか聞こえた

きじ

ケーンケーンってないたよ
ときどき地震の前にケーンケーンって鳴くから
もしや地震
って思っちゃう


お散歩途中に 
真っ黒わんこ てぃーずちゃん

遊ぼ遊ぼ

沖縄出身だってさ 遠くから来たんだね


らむたん、最近

ゴマフアザラシ模様


からだの右側がゴマフアザラシ化してきた
進化
ごまごまごま・・・黒ゴマ

左側は牛なの

えへ

草むらには
だにがいるから

考えただけでも

かゆい
かゆい


あああああ かゆい

この前 らむたんの顔にだにがくっついていた
草むら危険です

恐いですゥ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九十九里ハーブガーデン 海... | トップ | 沖縄ムーンビーチで踊ってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャバリア ばにら&らむ」カテゴリの最新記事