enjoy & smile ばにら&らむ(キャバリア)+親分のじゃらんじゃらん

あっちもこっちも見てみたい
知らない世の中いっぱいいっぱい
楽しみた~い
でも悪い人とこわいものにはあいたくな~い

千葉千葉 揺れる 1時52分 夜中の揺れはドキドキする 停電しないでー 震源近いじゃん

2012-01-09 02:39:01 | 日記
ここ最近 また揺れ出してるから こわいんだよね

真夜中1時52分 千葉 この辺 震度3 夜中の地震(震度3ぐらいでよかった…油断できないけど)
下から がががががってかんじです
起きてたから 覚悟が出来てるけど

ニュウヨーク中とか 風呂上がりのハダカちゅーに いきなり大きいのがきたら 特にヤバいと…

揺れないでー
ちょっとしばらく前に
風呂上がり バスタオル巻いて パソコンしてたら
揺れて あせった 着る物 2階だし・・・


精神的に落ち着いた ふーっ

昨日というより 一昨日の日記


ここ千葉の東の方は植木業も盛んなようで
お散歩中にも すてきな植木に出会う



oyabunちにも 槇の木があるが 大きすぎて職人さんにやってもらわないと手が届かない(今度写真アップしよう)

まったり 散歩にいきたいところが 寒い寒い雪国のこと思えば なんてことないですが・・・
肌に悪い 顔面パリパリじゃー



ばにら うんちんぐスタイルに見えますが 違います




ここは こわいですよー

朝、早く起きなきゃいけないのに 眠れなーい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもの成人式 見物 過保... | トップ | 新幹線で茶畑見ると おーっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事