enjoy & smile ばにら&らむ(キャバリア)+親分のじゃらんじゃらん

あっちもこっちも見てみたい
知らない世の中いっぱいいっぱい
楽しみた~い
でも悪い人とこわいものにはあいたくな~い

ばにら&らむ oyabun 甘ーい香り だーい好きとキャバリア水筒

2011-09-23 03:25:20 | キャバリア ばにら&らむ
象印の水筒のステンレスボトルSM-BA型

象印ホームページ D-mug stujio コーナーで
マイボトル・マイデザイン
オリジナル水筒ができるんです

今回 ばにらとらむの写真を一面にしてみた
チョチョット 簡単に作れちゃいます
おもしろいです
ブログのプロフィール写真で 実際は もっと素敵です 夜の撮影が悪いね
 
 
後ろの方で ばにら&らむたんがうろうろ

ばにらとらむ


バニラの香り・・・
甘ーい香りはいかが
思わず顔が和らぐゥ
このバニラビーンズ バリで30000ルピア 300円くらい 安ッ

ラムの香りは・・・
クラーっ

oyabun ラムレーズンアイスクリーム が 大好きで

きゃばきゃばに ばにら&らむと名付けたのだった 
いやされたい願望です

らむたん 足指の毛 つめきり カットしてもらった写真

肉球
 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りパンamiちゃん教室92... | トップ | フラワーアレンジ 清楚かわ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ami)
2011-09-23 21:05:21
あっ いつもゲージは何処に置いているのかと
思っていましたが、もしかしてピアノは?

可愛いバニラムちゃん、いつも仲良しですね。
バリで バニラは超お買い得!!
早く使いましょう~~☆
返信する
amitan先生 (oyabun)
2011-09-24 23:19:51
ピアノ 断捨離 出来ません
老後のボケ防止のために和室で保存中

バニラ そろそろヤバいかな
返信する
Unknown (加恋ちゃん家)
2012-06-03 18:52:20
先日は、ありがとうございました。
やっとブログを拝見できました。

ブログ上手に載せて頂きありがとう。
皆で、いらしゃるときは前もって連絡ください。
次回、逢えるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

キャバリア ばにら&らむ」カテゴリの最新記事