enjoy & smile ばにら&らむ(キャバリア)+親分のじゃらんじゃらん

あっちもこっちも見てみたい
知らない世の中いっぱいいっぱい
楽しみた~い
でも悪い人とこわいものにはあいたくな~い

黄色のミモザリース \(^ω^\)vv( /^ω^)/  春春春~ と 編み編みキャバキャバリア

2012-03-27 20:02:59 | フラワーアレンジ・お庭のお花❤
春は黄色 
暖かくなってきたね・・・っていいたいところ  sam sam
かわいい ミモザのリースが出来たよー
自然素材がイイので
リボンも ラフィア(フラダンスのレイ作りのあまりで)を使って 優しい気持ちになれる ふわ~っ


今年の春は・・・ホントまだ寒ーい

siーzuちゃんから 「ミモザが手に入ったから リース作らない

お誘いをいただいたら 断らない性格です 95パーセントくらい
(あーこの日 野球のチケット 阪神対アスレチックスのお誘いもいただいたけれど 断ってしまった)残念


で、

ミモザがいっぱーい

お正月に買った赤いつるで作っておいたリース台に
ミモザをチョキチョキしながら
グル―で留めていった

少しづつ バランスを考えながら


(写真クリックすると大きくなるよ~)

春だ にゃーん(siーzuちゃんちのべいちゃんです)


si-zuちゃんは フラダンスのお友だちって言ったら生意気ー先輩なのです。 でもoyabunのリースの先生


流れが あって ステキ si-zuちゃん作 お・と・な ってかんじ

お友だちのsatotoちゃんも
春のカーテン越しのひかり越しに 

ボリュームもあっていいかんじ・・・次はなんのリース作ろうかなって(^v^)ニコニコ

si-zuちゃんに この前 編んでもらった
キャバリアわんこ


わわわわわわわーッ その兄弟がこんなに出来上がっていた(実際はもっと作っているらしい)


かわいい かわいい めちゃかわいい

ストールも編んだって言うので
見せてもらったら
前にいただいた うさちゃんの来ているドレスとよく似ていたので

お揃いにしたいと
売ってもらっちゃったァ
おうちに帰って 

おしゃれして そろそろお出かけしようよ~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1984ソウル 数時間---≫≫2... | トップ | 春が来た\(@^0^@)/ け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラワーアレンジ・お庭のお花❤」カテゴリの最新記事