enjoy & smile ばにら&らむ(キャバリア)+親分のじゃらんじゃらん

あっちもこっちも見てみたい
知らない世の中いっぱいいっぱい
楽しみた~い
でも悪い人とこわいものにはあいたくな~い

千葉 外房 東浪見の海岸で・・・直径3・4センチの穴 (。´-ω・)ン? 何?

2012-06-03 07:49:55 | 何 これ ??(。´-ω・)ン? ?
ハジメテ見たので 
友達と不思議

ここは
九十九里浜のいちばん南の
東浪見海岸

もう 夕方なので ちょっとくらいかな
昼間は サイコーな海



を つっこむのは コワイから 近くの棒を挿したが 深い・・・

この 砂のかたまり

はじめは ○んち?
と、思ったり・・・違った

一個一個 丸く ポイっポイっってしながら 掘ったんだろうね

画像が荒いですが

直径 3・4センチはある この穴
ゴルフボールは ちょっと入らないくらいの大きさ

(I LOVE 99)九十九里

この中にいる生き物は ナンだろうね?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグラン 加恋(かれん)ち... | トップ | 釣銭に 100ウォンが・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ami)
2012-06-03 21:29:00
カニの巣穴じゃなかった?
返信する
amitan (oyabun)
2012-06-04 00:51:55
カニですか・・・穴の中に何か餌らしきものいれたら釣れるのかな?カニだったら、やってみたい。
返信する

コメントを投稿

何 これ ??(。´-ω・)ン? ?」カテゴリの最新記事