enjoy & smile ばにら&らむ(キャバリア)+親分のじゃらんじゃらん

あっちもこっちも見てみたい
知らない世の中いっぱいいっぱい
楽しみた~い
でも悪い人とこわいものにはあいたくな~い

釣銭に 100ウォンが・・・混ざってた~ やられたー

2012-06-04 06:50:25 | 何 これ ??(。´-ω・)ン? ?
あー まさかの

100ウォン
いつのまにか 財布にはいってた

普段 300円くらいの買い物をするのも
カードで買うから
ほとんど 財布の中身は移動がない

現金を使うのは
自動販売機
もしくは
カードを使えないスーパー(めったに行かない)

が、たまたま 銀行の帰り道に寄ったスーパー
万札があるから・・・大丈夫ゥ(とはいえ、車の税金を払うためにおろしたわけで)

安いお店だから
(節約・節約~ 口座の残高がおもいっきり少なくなっていたので この際、まとめ買い)
いっぱい買い物をして
 
レジも混んでいる

じゃらじゃらじゃらとおつりをいただき…
小金持ち

実際は これに札がつき・・・
釣銭の確認なんかしないから



そのあと、サークルで支払う200円をなにげに出したら

なにこれ !! w(゜ロ゜;w??? 体育館のライトの光線が 
キラリ輝きを見せる100ウォン


普通は 気が付くでしょう 100ウォン

レジのおばちゃんも気が付かない やっちまった やられちまった

10円くらいの 価値しかない
90円の損失 とはいえ やっすい店だったので まっ いいか
今度の韓国旅行 資金として 前に行った韓国旅行のあまりに加えた財布へ。
もやもや 
買い物のあと、小銭チェックするのもな~
でも したほうが いいのかな

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉 外房 東浪見の海岸で... | トップ | ウグイスの歌声に誘われて…ケ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ami)
2012-06-04 07:35:32
そのスーパーへ行って申し出てみたら??
ダメもと。
返信する
amitan (oyabun)
2012-06-04 16:52:34
んだね。
amitanちに 車が3台。
今日もおいしいもの 作ってるのかな~
返信する
Unknown (ami)
2012-06-04 21:02:53
今日から殺人スケジュールです。
仕事仕事仕事スィートパン遠征仕事仕事∞
やっと休めるのが第四週です。
ロール、作れなくてゴメンチャイ。
四週で良ければ作れるよー。
返信する
amita-n (oya bunbun)
2012-06-05 03:39:29
4週でOKだけど、からだ休まらないから。
お暇な時にでもイイですよ
秋の美味しいくだものの時期でも…気長に待ちます。
もうすぐ梅雨まっただ中だね
返信する
Unknown (Unknown)
2012-09-17 09:27:33
自分も昨日やられました。出回ってるんでしょうか?腹立ちますね
返信する

コメントを投稿

何 これ ??(。´-ω・)ン? ?」カテゴリの最新記事