enjoy & smile ばにら&らむ(キャバリア)+親分のじゃらんじゃらん

あっちもこっちも見てみたい
知らない世の中いっぱいいっぱい
楽しみた~い
でも悪い人とこわいものにはあいたくな~い

ベイビーかまきり&青いカミキリムシ?(*きれいですゥ*)&蜘蛛  親ぶん、この夏は玄米食で・・・

2011-06-26 08:25:29 | 日記


かまきりの赤ちゃんと
カミキリムシの赤ちゃん
蜘蛛

だけど この写真ではわかりずらい
青いカミキリムシ?はホントきれい

巨大写真は下のほうに
アップ
虫くん達は見つかるかな

この葉っぱは、タイタンビカス
アメリカフヨウとモミジアオイの交配種

2メートルくらいに伸びるそう
うわあ 楽しみ

日よけにもなって
花が来年には200個くらい
咲くそうだ

現在60センチくらい

それと
日よけに
ふうせんかづら
いただきました

かわいいふうせんがいっぱいなるんだよね
日よけになるほど
育つかなあ

最近
暴飲暴食・お菓子ばか喰いは卒業しました

ごはんを

玄米ご飯に変え

あまったら
冷凍して

解凍 
食べてます。
麺は極力 そば
生野菜もしっかり食べるように心がけ

時には それ以外もがっつり食べちゃいますが

なんだか からだが調子イイような・・・

暑くて べたべた気分も
いやなので


今のお気に入り

気分はやはり ハワイアン

が、たまーにアジアンしてます

バリ ウタマスパイスの
お香とか
せっけんとか

と書きながら
ロクシタンのバーベナで癒やされるときも


最近においが気になる・・・


ベイビーカマキリ&かみきり&くも



この後
くもに狙われたかは不明







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしそうなお月見団子・・... | トップ | 手作りマカロン 柏崎・ほん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事