enjoy & smile ばにら&らむ(キャバリア)+親分のじゃらんじゃらん

あっちもこっちも見てみたい
知らない世の中いっぱいいっぱい
楽しみた~い
でも悪い人とこわいものにはあいたくな~い

キャバリア ばにら らむ イエーイ ハマグリ解禁だ 大潮だ 5月5日 IN 九十九里浜…が、

2012-05-06 12:08:53 | キャバリア ばにら&らむ
朝 大潮ってことで
はまぐりがこのあたりで採れると情報を聞きつけ
やってきた

(密漁が見られるかもしれないと・・・エヘ)

ハマグリ ハマグリ
るんるんるんるん
チョット沖は 波が荒いんだよねー


水が引いてるからと 水辺でハマグリを探していると





ハマグリがいると 穴があいて・・・て、そこを掘り掘りすると・・・いるらしいが

っと 波が、


たまに
ざーーーーーーって

きて

もっともっと ざーーーーーーーーーときて

10センチくらい 波が   (いきなり冷たい海につかり びっくり)
ギャー
あわてて脱出

ふーーーっ

はまぐり ないじゃん
(何年か前にザクザク採れたはなしを聞いたから・・・期待してきたのだった)

どのおじちゃんの手元にも からっぽの袋
採れたら見せてもらおうかと思ったのに・・・ね


って 波と遊んでいたら

江戸川区から遊びに来た キャバリア バロン君 はじめましてです

らむです


「海ですよ
バロン君8か月、初めての海・・・


海辺の植物




ばにらが おやぶんぶんを見つめる

気持ちイイ 子どもの日

午後から お仕事だけど 白子町へ立ち寄り・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリニダード・トバコ ステ... | トップ | しらこ温泉まつり に立ち寄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャバリア ばにら&らむ」カテゴリの最新記事