enjoy & smile ばにら&らむ(キャバリア)+親分のじゃらんじゃらん

あっちもこっちも見てみたい
知らない世の中いっぱいいっぱい
楽しみた~い
でも悪い人とこわいものにはあいたくな~い

しらこ温泉まつり に立ち寄ってみた 

2012-05-06 16:06:23 | イベントのようなもの
九十九里浜の中心あたりに
白子町っていう海水浴も出来て、テニスや温泉にもはいれる・たまねぎがうまい町がある

解禁なのに 採れない 見つからないハマグリをあとにして・・・・・・帰り道

しらこ温泉まつりに ちらり立ち寄り

ここの産直品

試食

あじの丸干しー ゲッツ


いわしのみりん干し

お酒が飲みたくなるぅ・・・ととなりのお兄さん
ホント 飲みたい


いわしのゴマ漬け
いわしのぅの花あえ ゲッツ

いわしも大嫌いだったけど 九十九里に引っ越してきてから食べられるように

っていうか
ゴマ漬けとか 酢でしめたいわしがやわらかくて スキになった


ここの 今の収穫したばかりのたまねぎは最高に うまい

やわらかくて甘くて 幸せな気分になる
たまねぎのフライを試食

えへへへへ

たまねぎドレッシングもゲット


オニオンスープは試飲


ガーベラも ガーベラ団地って言われるところがあるくらい・・・で

ゲッツ
きれいだね このうす色ピンクの花びらのつきかたがカワイイ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャバリア ばにら らむ ... | トップ | うわーっ 今年も虫と草との... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山崎かずみ)
2012-05-07 12:50:26
凄く幸せそうで、
良い雰囲気ですね。
返信する
kazumiさん (oya bunbun)
2012-05-07 15:27:35
コメント ありがとうございます
前向きに前向きに生きていこうと・・・
頭にアンテナつけました
返信する

コメントを投稿

イベントのようなもの」カテゴリの最新記事