enjoy & smile ばにら&らむ(キャバリア)+親分のじゃらんじゃらん

あっちもこっちも見てみたい
知らない世の中いっぱいいっぱい
楽しみた~い
でも悪い人とこわいものにはあいたくな~い

バラのレイ 暖房でバリッバリに乾燥 ドライフラワーになったら・・・色変身

2012-03-14 07:45:17 | フラワーアレンジ・お庭のお花❤
フラダンスの大会で使った レイ
ドライフラワーになったので ぼうしに乗せてみたあれれ 乗せ方 かっこわるー

もとは こんなステキなバラのレイ
 
写真でもいやされてまうー
生のバラ とっても良かった
 
余韻・・・ボーッ
ユーチューブで見るメリーモナーク(ハワイ フラダンスのフェスティバル)に近いような踊りを目の前で見て
度肝を抜かれた・・・などなどを思い出し
(ハワイのジャッジの方々がお誉めいただいているチームがいくつもありました)



アプリコットカラーのばらが ちょっとピンクに変身


わりときれいに ドライになった・・・と思う

ラフィアで編んだままにしておきたかったけど
茎もドライになって細くなっちゃたから
ポトポトとラフィアから抜けちゃう

リースにしてみようかな

おひなさまに飾ったひし形で作ったアレンジもドライにしてみたが
ってか
そのまま暖房にガンガンあてて乾燥 (こんなやり方でいいのだろうか・・・)

赤いばらが 
 
黒くなったよ 黒い紫・・・あやしいドライ

黒くなったといえば きのう 芝焼きをした

ちょっと火をつけるとメラメラと燃え移り 
うわわわわー

 コワいんです 水もすぐまいたりして・・・
まだらに燃えた


狭ーーい庭なのに手入れが行き届かない 今年は ちゃんと草取りに励みたい(毎年 思う
ほったらかしのクリスマスローズが いつのまにか咲いてた

忘れられた存在になっていた ごめんなさい 今年の冬は寒くてたまーに庭も通り過ぎるだけだった

パイナップルリリーの球根からも 小さな芽が・・・ニョキッ


やっかいな草も
かわいいお花が「春きたみたいよ」って 咲いていた


ばにらとらむ



この大きな足跡は バーニーズのハッピーだね うんうん
>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉 外房 一宮でキューバ... | トップ | フラワーアレンジ イースタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラワーアレンジ・お庭のお花❤」カテゴリの最新記事