enjoy & smile ばにら&らむ(キャバリア)+親分のじゃらんじゃらん

あっちもこっちも見てみたい
知らない世の中いっぱいいっぱい
楽しみた~い
でも悪い人とこわいものにはあいたくな~い

GIRI 遅いバレンタイン 義理なのに「ありがとう」と言われ みょうな気分

2012-02-22 22:43:21 | 日記
先週・・・

バレンタインの翌日 お仕事に行ってみると
義理であろうが
メンズ君たちに チョコをあげた形跡が・・・

毎年ホワイトデーに お返しで箱菓子が置いてあって
「女子へ・・・」みたいな

あげてないのに お返しをただ喰いするのもなんなので

作ってみた
フォンダンショコラ


コーンフレークなどいれた チョコクランチ


生チョコ


うーん 美味しそうに出来た

異物混入しないように 菌とか・・・

でも渡す時は 眠気がきたり やる気がなくなるかも・・・とお伝えした ホホホホホ

美味しく出来て当たり前
アハハハハ


しかも バレンタイン翌日に購入 半額なのだ

が、全部 キットじゃ つまんない しかも子ども向き・・・ってことでアレンジ

溶かしたチョコにミックスフルーツ

混ぜ混ぜして


GIRI(girlではありません)なのに ありがとうって言われて
なんか変な気分


バレンタイン当日は

ハタチの息子 hayya-君に
作るつもりで買っておいたキットを見せ、
「これ、一緒に作ろうよー」っと誘いこみ

ふたりで作りました

夜だったので 写真の写り方が悪いネ

こっちがホントのいい色

ホワイトとピンクが ラブリー

おいしくて すぐ食べちゃいました 食欲旺盛 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近 片足で立って靴下を履... | トップ | BOXフラワーアレンジレッスン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事