enjoy & smile ばにら&らむ(キャバリア)+親分のじゃらんじゃらん

あっちもこっちも見てみたい
知らない世の中いっぱいいっぱい
楽しみた~い
でも悪い人とこわいものにはあいたくな~い

韓国……今度行く時は連れてってエ

2011-12-01 01:35:23 | 日記
10月の韓国の旅に連れていくのを忘れさられたおさるの……アスモ
成田で あああああーって想い出してくれたらしいが 遅し

おうちで ワンコのばにらとらむとお留守番

韓国に行きそびれたー

って ごめんねってことで
今日は わんこのばにらが着て はち切れてしまったチマチョゴリを
oyabunがリフォーム縫い縫いして 着させられた  
かわいいかなー^~^- (おいら オスですが・・・まっいいか)

こちらoyabunご愛用の 今うわさの かたつむりクリームセット
ソウルで購入後 1か月たちました
肌のおとろえが先をゆき、効果が追いつけない

かたつむりも毒蛇もどこの何を使っているかは でものびがいいいと

手前が 毒蛇のクリーム
もったいなくて 使えないらしいが 早く効き目がみたいものだ しわが目立たなくなるらしい

お酒はマッコリもいいけど

これが甘くて のどを通ると クワーーーーッツてくる

韓国のりもいろいろあって キムチ味もピリピリしてイイ くせになる~

ウキっ 酒を呑んでよってしまったようだ 軽い海苔なのに 重たいふり おっとっと

おうちから車で30分・・・韓国で買えなかった韓国食材を 千葉のお店でゲット

ザクロ酢や五味子茶 おすすめー美容と健康にイイっとされる

近くのスーパーで買った プルコギのたれ 

現在 これが一番好きー
なんにでも かけて 食べてる~ 焼もちだとトッポギみたい

おまけ
チマチョゴリ村で撮った写真が 韓国から 送られてきた10歳は若く見える
しわ加工もお願いしてきた
いつもと違うoyabun


  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にんじんもキャベツも生のま... | トップ | 千葉 外房 大網のギャラリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事