enjoy & smile ばにら&らむ(キャバリア)+親分のじゃらんじゃらん

あっちもこっちも見てみたい
知らない世の中いっぱいいっぱい
楽しみた~い
でも悪い人とこわいものにはあいたくな~い

うちのハロウィンかぼちんは、まだ3センチ。ハロウィンアレンジに間に合わなーい

2011-10-11 19:35:10 | フラワーアレンジ・お庭のお花❤
oyabun家の ハロウィンかぼちん
やっと 3センチくらい

ハロウィンに間に合わなーい



プランターの子はトホホ
枯らしてしまったぁ  ひどい oyabbbbbbuuuuuun

あけびは色づき始めましたが うちのムベは
まだ あおあお


整理をしていたら SDカードをみつけた 中身は何かな音楽かな

キャハキャハ 4年前のハロウィンフラワーアレンジなどなどのSD

生花で作るのも いいですね
この色合い 好き魔女はいませんが こうもりがいます
んんんんんーーー
どこにいるかは・・・

先生の花材選択センスが 毎度うれしい・・・何年たっても 毎回楽しい


我が家では 花の少ない季節になってしまいましたが
ブルースターも咲いています かわいい


アラン君ちの大事に育てているお花もパチリ 下のお写真

ほんとに大事に育てているんです
こぼれ種から生まれた5ミリや1センチの小さな芽もひとつひとつ 大事に大事に
台風で倒れかけていても最期のひとつも咲かせてあげたい
アラン君ちのパパママさんはホント心が優しい

青森がご実家で そちらから持ってきたお花。株を増やし、見事に

黄色コスモスとは違うんです 葉っぱもざらざら

コスモス畑の…



ちょっと 写真がぼやけてしまった

残念 もやもや

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローテンブルク夜の散歩 う... | トップ | 息を吹きかけると色が変わる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラワーアレンジ・お庭のお花❤」カテゴリの最新記事