enjoy & smile ばにら&らむ(キャバリア)+親分のじゃらんじゃらん

あっちもこっちも見てみたい
知らない世の中いっぱいいっぱい
楽しみた~い
でも悪い人とこわいものにはあいたくな~い

しいたけみたいな・・・サンゴの…を沖縄の海で拾ったのら 

2011-08-24 18:18:39 | あっちこっち見た旅
どう見ても・・・しいたけ
 

どうして しいたけが サンゴの死体?っていうか カチカチになっているのか…

あの沖縄の海から 不思議をかかえて持って帰ってきた

もともとの名前は クサビライシ

しいたけではなく 立派なサンゴだったものが
死んじゃって
しいたけのようなものになった

クサビライシを検索すると
いそぎんちゃくのようなかんじの海の生き物

海の中には 不思議がいっぱい

不思議をいっぱいいっぱい知りたいね
知らないことがいっぱいです


うちのかぼちゃん ベイビー誕生

でも まだこれから咲く蕾だよね
よくわからない
ただいま 5mm ちっちゃいです
これは・・・実か・・・不明
無知な親ぶんです

あみたん おはよう



お散歩はまた今度いっしょにね
トボトボ


いきなり ダーッシュ

待って~
ほんとは思いっきり走りたいんだろうな


道が狭いから 車が来たら よけまーす


おうちに帰って
足 洗おうか~

今日は 全身洗わないよー
 
おそる おそる



 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラダンスおどってみた ピ... | トップ | プチ旅行気分 プチ買い物 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ami)
2011-08-24 20:50:48
あっ アミが登場・・・・むさ苦しい
茶色でごめんなさい。
アミは最近歩かないの・・・だから
爪が伸びすぎです。

ばにらむたんの尻尾の毛が伸びたぁーー
手足が長くなったあぁーもう大人ですね。
返信する
amitan osanpoikouyo (oya bun)
2011-08-26 06:52:50
ばにらむたんのしっぽ
ほうきみたいに伸びてきましたよ

おかげで うす茶  不潔かもー
地面に鼻くんくんしても
耳の先っぽも地面についてるしー

返信する

コメントを投稿

あっちこっち見た旅」カテゴリの最新記事