enjoy & smile ばにら&らむ(キャバリア)+親分のじゃらんじゃらん

あっちもこっちも見てみたい
知らない世の中いっぱいいっぱい
楽しみた~い
でも悪い人とこわいものにはあいたくな~い

お正月は仕事で 気合いテンションアップ が、家に帰ると・・・疲れがどっと

2012-01-02 21:19:25 | フラワーアレンジ・お庭のお花❤
我が家に お正月がやってきた・・・


って気持ちにさせるものは お花のみ・・・あー
 

31日のわんこ写真 朝日をあびて






こんな年明けでいいのだろうか という年明けをしてしまった

あわただしすぎた年末(忘年会2夜連続とかいろいろ)でお疲れ気味
30日夜8時に入ったカラオケ屋さん…4時までさわいだ(友だちがすごかったんですよ)
oyabunは運転手ですから 呑んでません
 
年賀状を31日の夕方に購入 紅白見ながら年賀状作成 
年越しそばも食べ忘れ
カウントダウンにあわせて
初詣に直行
途中 遠くに打ち上げ花火が見えて ラッキー得した気分


元日から5日まで仕事をいれてしまった 初売りセールだから

元旦 朝 お茶漬けをとりあえずーお腹に入れ 

福袋売り福福福で人人人・・・開店前から列列列
300近い福袋を少人数態勢で 回転させていた スゴーイ

が、途中で地震は来るし…避難する?程のものではなく…よかったです
 お客さんは冷静でした。

あと3日仕事をしたら ゆっくりまったり散歩にいくどーワンワン
 
お雑煮も食べたーい
着物も着たーい
羽根つきもしたーい
酒も飲みたーい

 



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雄大でかつ 心の支えになる... | トップ | 子どもの頃 家の裏に爆弾の... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ami)
2012-01-03 09:11:53
連日のお仕事 お疲れ様です。
一息つくと疲れがどっと出て熱が出るぞー
と 言うのは amiでした。

体調には気をつけてね。しっかり食べれば
元気100倍。2月の梅祭り瑞西邸へいかが?
返信する
amitan (oyabun)
2012-01-04 08:37:51
梅祭り?
どこどこ?興味しんしん
返信する
Unknown (ami)
2012-01-04 21:49:26
一緒に出かけた事があったような・・・
瑞西邸ではなく 『翠州亭』でした(^^;)
和服の似合うれすとらん。
ちょっと贅沢かな?
返信する
amitan (oyabun)
2012-01-05 07:39:08
『翠州亭』
年賀状、来てる~ 1000円引き。
新年会でも やりますか
それとも梅まつり
返信する

コメントを投稿

フラワーアレンジ・お庭のお花❤」カテゴリの最新記事