gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

母が倒れた時

2020-08-16 11:44:05 | 日記
2018年が終わろうとする、3日程前。
お昼休憩に、母からの留守電に気づいた。
この時、結婚も視野に入れて彼と大阪で
生活をしていました。

ろれつの回らない声。
私「??」
母「朝トイレに行こうとしたけど
起き上がれない。助けて。」
ようやく聞き取れた時、これはまずい!
と、すぐ母に連絡。

ろれつは少し治まってる様子だったけど
トイレに間に合わず、失便もしてしまっていると。。
ここから、日常が一転して怒涛の日々が開幕しました、、😑
救急車を渋る母を説得して、彼氏に連絡
海外にいる姉に連絡、
律儀な私は、離婚した父にも連絡

職場に話をして早退し、そのまま
新幹線へ飛び乗り大阪 → 千葉へ
飛んでいきました。。


最新の画像もっと見る