健康が一番! 身体を動かしてみましょうヽ(^。^)ノ

この所、運動不足なんだけど何をしたらいいのか考えている毎日です。

先日スーパーマーケットへ買い物に出かけました

2017-03-06 17:36:41 | 日記
お天気が良くてベランダに布団を干しました

新聞のチラシを見ながら今日は”お肉が安い日”だ!買い物にでも行こうか?

めったに行かないスーパーマーケットへ車で25分

スーパーマーケットの入口付近が、なにやら混雑しています。

私も、その中に紛れ込んでしまう羽目になり

なんと特大サイズのブロコッコリーが山積みされていて1個ゲットしました。

今までに買った事のないビックサイズのブロコッコリーです! 

早速家に帰って調理するんですが普段の3倍 (ブロコッコリー3個分)もあり

グラタンして今日はピザにしました。明日はピーナッツ和えでもしょう!

それでも減らない量…?食べごたえありますね!冷凍庫へ一時保存でもしますか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿