健康が一番! 身体を動かしてみましょうヽ(^。^)ノ

この所、運動不足なんだけど何をしたらいいのか考えている毎日です。

つくしが一斉に…?もう、すっかり春ですねぇ

2017-03-21 15:19:31 | 日記
少し肌寒い 朝です!^^;

堤防の方へ散歩する事にしました。 

近所の人に出達会うと「まだ寒いですね」という会話から始まります

暫くすると身体が冷えて来たような…?「堤防の方へ、つくし見に行くわぁ~」

と言って、とことこ歩いて行く私です。堤防には沢山の人達がいて、つくしを取っています

斜面に、びっしりとつくしが出ていました。眺めながら写真に収めました。すご~い数だぁ~

いつもコタツの中に入ってお煎餅🍘をぼりっぼりっ!背中が丸まってしまいがちです!

今日は散歩して背筋が伸びて身体も少し軽い!とても気持ち良かったです!

春になったらコタツ卒業して、どこかに出かけようかな? 

もうすぐ桜も咲きますね!お花見ドライブでもしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿