健康が一番! 身体を動かしてみましょうヽ(^。^)ノ

この所、運動不足なんだけど何をしたらいいのか考えている毎日です。

毎日が本当に寒いですね!

2015-01-13 19:38:39 | 日記
つい、こないだまでお正月だったのに早二週間経ちました

どこにも行かなかったわ!淋しいお正月でした

こたつに入り本を読んだり、みかん食べていると

2匹つがいのめじろが来てくれました

なにか話してくれているかのように私を慰めてくれてるのかな?

めっちゃ目がまんまるで可愛い!暫くガラス越しで見ていました。

本当に癒されます。毎年この時期になると、めじろが我が家に

顔出してくれので楽しみのひとつです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿