gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

死神坊ちゃんと黒メイドの感想

2021-09-30 14:49:00 | アニメ
触れたいけど、触れられないって実際あったら辛いことですよね。
しかも好きな人同士で…

私だったら距離を置いて話す他ないと思いました。
幼い頃に触れた物の全てを死なせてしまう呪いを魔女に掛けられた貴族の坊ちゃん。

なんだか可哀想でした。

ですがこのアニメもエロ要素が多すぎてました。
なんだろ?今期をアニメはエロ要素が多すぎると思います。

キャラはまぁまぁでしたが普通に面白いアニメだと思いました。

私の好きなキャラはザインでした。
カッコよすぎです。

そして坊ちゃんの声は花江夏樹さんでした。

おーっ!と声を出して驚いてしまいました。

OP「満月とシルエットの夜」
ED「夜想曲

でした。

この作品は良かったと思います。

次はカノジョもかのを紹介します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿