わたしのぶろぐ

主にマイクロソフトのパワーポイントと言うプレゼン用のソフトで拙いイラストを描いてアニメーションにしています。

日本三名山

2022年08月12日 | Officeでお絵描き
富士山、白山、立山。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蟹だ! | トップ | Android VS iOS »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイデア (舞姫)
2022-08-13 21:06:39
しゅうさん!
ほんまアイデアがいいですね~!アイデア出してそしてスムーズに動かせるのが素敵です。   舞姫
返信する
日本三名山 (しゅう)
2022-08-14 08:12:02
舞ちゃん、ありがとうございます。無い頭を思い切りひねって考えてますが、そろそろネタ切れが近いかも?
返信する
富士山に。 (夢子)
2022-08-14 08:46:17
富士山は近くまで(山中湖)から見ただけです。
5合目ぐらいまでは登ってみたいです。
もう無理かな?
コロナよ飛んでけ~~~
返信する
日本三名山 (しゅう)
2022-08-14 09:52:26
夢子さん、5合目まで徒歩で登りたいのですか?それは大変でしょう、私は車で5合目まで行ったことがありますが、とても頂上を目指す元気はありません。
返信する

コメントを投稿