わたしのぶろぐ

主にマイクロソフトのパワーポイントと言うプレゼン用のソフトで拙いイラストを描いてアニメーションにしています。

絹サヤ

2023年05月05日 | Officeでお絵描き
家庭菜園をやっている知り合いから今年も沢山頂きました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィーク | トップ | カニ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お豆さん! (舞姫)
2023-05-08 11:57:43
こんにちは~しゅうさん!
くすっと笑える楽しいイラスト好きで~す(^^♪
表情が良いですね~!  舞姫
返信する
Unknown (endoh)
2023-05-08 12:19:20
舞ちゃんコメントありがとう、かなり適当に描きました。🥲
返信する
グリンピース (あやめ)
2023-05-10 13:01:17
今日わ~ グリンピース愉しいです
豆御飯にして食べたいです 
適当に描かかれたのにお上手ですね
返信する
絹さや (しゅう)
2023-05-10 13:41:54
あやめさん、コメントありがとうございます。
最近ネタ切れで描くものは皆適当になりつつあります。
返信する

コメントを投稿