わたしのぶろぐ

主にマイクロソフトのパワーポイントと言うプレゼン用のソフトで拙いイラストを描いてアニメーションにしています。

灯台

2021年02月24日 | Officeでお絵描き
以前にも好きで何点か描きましたが、久しぶりに描いてみました。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女は花である | トップ | 山紫水明 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
灯台 (グランマ)
2021-02-25 06:50:47
しゅうさん

♪♪ おいら岬の灯台守は♪♪

こんな歌知らないでしょうね
喜びも悲しみも幾歳月 という映画の主題歌です
涙しながら見た記憶があります
そんなこと思い出しています
返信する
灯台 (しゅう)
2021-02-25 07:27:03
グランマさん、この歌は存じております、それほど若くはありません。
返信する
Unknown (ユリハナ)
2021-02-25 22:15:20
しゅうさん  こんばんは♪

ただいま留守にしております。

でも、ちょっとブログを覗いてみました。
相変わらず、素晴らしい、素敵な、楽しいお絵描きをされていますね。
返信する
灯台 (しゅう)
2021-02-26 07:18:07
遊ユリハナさん、どこかにお出かけでしたか?
嬉しいコメントありがとうございました。
返信する
Unknown (ユリハナ)
2021-02-27 17:29:39
しゅうさん 

お出かけして、、?
実は刑務所(hospital)に入所していました。
早く退所してお絵描きしたいです。
返信する
Unknown (しゅう)
2021-02-27 19:48:26
ユリハナさん、入院?知りませんでした、お大事に、早くシャバに戻ってきて下さい。
返信する

コメントを投稿