わたしのぶろぐ

主にマイクロソフトのパワーポイントと言うプレゼン用のソフトで拙いイラストを描いてアニメーションにしています。

危険な交差点

2022年10月26日 | Officeでお絵描き
おっと!危ない衝突寸前。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓辺の猫 | トップ | 野尻湖の秋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
危険な交差点 (あやめ)
2022-10-27 16:37:32
何だこれ?湯気ですか  通過します 面白い 窓辺の猫 暗がり窓辺で赤いお花を眺める猫ちゃん一寸寂しそう 
危険な交差点 こんな危ない交差点ありますとね
楽しみました
Unknown (endoh)
2022-10-27 17:51:55
まとめてコメントありがとうございました。
Unknown (ユリハナ)
2022-10-28 21:28:18
しゅうさん
怖い交差点!!!!

キャー!!怖いです。
よく上手くすり抜けて運転できますね、こんな交差点〜私は絶対衝突しています、。(๑•ૅㅁ•๑)

〜〜作るお方も凄〜いです。
パチパチパチ!!
Unknown (endoh)
2022-10-29 07:39:11
ユリハナさん、よ~~く見ると一部衝突してるのですが内緒にしておきます。

コメントを投稿