わたしのぶろぐ

主にマイクロソフトのパワーポイントと言うプレゼン用のソフトで拙いイラストを描いてアニメーションにしています。

風船とウサギ

2023年01月05日 | Officeでお絵描き
新年のイラストバージョンはこれで終了です。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年Ⅱ | トップ | 再生可能エネルギー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しめましたよ (夢子)
2023-01-05 09:19:50
今年はうさぎ年。
楽しめましたよ。
今日はもう5日。
お正月気分が抜けません。
返信する
正月イラスト! (舞姫)
2023-01-05 12:14:35
しゅうさん!
うさぎイラストは可愛いですね。舞も来週からは2月イラストに入りま~す(^^)/
カレンダー用を勉強会で描くで~す!
パワポがんばりま~す!          舞姫
返信する
風船とウサギ (しゅう)
2023-01-05 13:05:13
舞ちゃん、来週はもう2月用ですか?豆まきかな?
返信する
風船とウサギ (しゅう)
2023-01-05 13:06:38
夢子さん、コメントありがとうございます。
今年は卯年ですね、ぴょんぴょん跳ねて元気に過ごしましょう!
返信する
Unknown (ユリハナ)
2023-01-05 22:38:36
しゅうさん こんばんは、

これもまた、アイデア満載の動画ですね。
今年もウサギさんのように、ピョンピョンとアイデアが飛んで出てくるのでしょうね。
またまた〜今年も楽しみにしていまーす♪♪
返信する
風船とウサギ (しゅう)
2023-01-06 07:34:34
ユリハナさん、完全にネタ切れで暫く投稿は無いかもです、何か良いアイデアあったら教えて!
返信する

コメントを投稿