わたしのぶろぐ

主にマイクロソフトのパワーポイントと言うプレゼン用のソフトで拙いイラストを描いてアニメーションにしています。

ジェット機通過

2022年09月28日 | Officeでお絵描き
ジェット機がスマホを直撃


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3分間待とう | トップ | 助けて~~~~! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛びたいな~~ (夢子)
2022-09-29 09:56:05
岩国錦帯橋空港の側に住んでいますよ。
だから飛行機の爆音には閉口しています。
でもしゅうさんの飛行機は楽しそう。
スマホめがけて飛んでいる発想が素晴らしいですね。
パワポ! (舞姫)
2022-09-29 11:32:00
こんにちは~しゅうさん!
パワポならではのアイデアで素敵ですね~!
私も月末なので、はがきカレンダー投函や、秋のイラスト10月用など準備!
10月に向けてテキストなど作ってイラスト描いての毎日です。   舞姫
ジェット機通過 (しゅう)
2022-09-29 11:44:24
夢子さん、錦帯橋の近くにお住まいで羨ましいと思っていましたが、住んで居る方には色々と苦労もあるもんですね。
スマホが大きいのか、飛行機が小さいのかですね?
こんな現実離れしたイラスト描いて面白がってます。
ジェット機通過 (しゅう)
2022-09-29 11:46:12
舞ちゃん、コメントありがとうございます。
10月も頑張って乗り切って下さいね、ハロウィンの更なるイラスト期待してますよ。
ジェト機通過 (あやめ)
2022-10-04 06:56:54
スマホの中をジェト機が通過何って突飛なアイデアー
ですね
どうしたら其の様なアイデアーが浮かぶのですか
感心します
ジェット機通過 (しゅう)
2022-10-04 08:35:36
あやめさん、私の単細胞の頭では浮かびません、ネット上のアイデアをパクって描いてます。

コメントを投稿