わたしのぶろぐ

主にマイクロソフトのパワーポイントと言うプレゼン用のソフトで拙いイラストを描いてアニメーションにしています。

木陰で朝食

2022年05月15日 | Officeでお絵描き
良い季節になって木陰で朝食を楽しんでいます。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊良湖岬灯台 | トップ | サラダは如何? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユリハナ)
2022-05-16 10:38:42
しゅうさん こんにちは!

なんて素敵な朝食を・・!!
リッチな別荘の木陰での朝食でしょうか?
素晴らしいですね。
こんな朝食〜憧れます(╹◡╹)♡!!!
木陰で朝食 (しゅう)
2022-05-16 11:38:18
ユリハナさん、コメントありがとうございます。
こんな朝食が理想ですが、死ぬまで無理なようですので、せめてイラストでもと思って・・・。
目玉焼き (夢子)
2022-05-16 18:53:17
目玉焼きがおいしそう。
本物みたい。
私の今朝の朝ごはんは「ご飯にふりかけ」でしたよ。
リッチな朝ごはんに憧れます。
Unknown (endoh)
2022-05-16 18:57:55
夢子さん、憧れで描いてみましたが、今朝の朝食はたまごかけご飯に納豆をプラスでした。⤵️

コメントを投稿