わたしのぶろぐ

主にマイクロソフトのパワーポイントと言うプレゼン用のソフトで拙いイラストを描いてアニメーションにしています。

モスキートⅡ

2022年08月01日 | Officeでお絵描き
昔懐かしき、蚊やり豚です。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モスキート | トップ | 3本の角丸四角 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユリハナ)
2022-08-02 09:04:16
しゅうさん
おはようございます。

「愛くるし 蚊取り豚さん 
          懐かしや」
一句読んでみました〜。
先生、ご批評お願いします。
返信する
モスキートⅡ (しゅう)
2022-08-02 09:16:40
ユリハナさん、私が生きてきた人生の中で1番の最高傑作です。
是非、プロの廃人じゃなく、俳人を目指して下さい。🙇‍♀️😂
返信する
蚊遣り豚 (舞姫)
2022-08-02 09:58:26
蚊遣り豚!何だか愛嬌がありますよね。
先日勉強会に行ったお宅に実物がしっかり
活躍していました~(^^♪
イラストはとても素敵です。 舞姫
返信する
モスキートⅡ (しゅう)
2022-08-02 10:52:54
舞ちゃん、実物をみましたか?日本の夏の風情の一つですね、しかし、我が家にはありません。
返信する

コメントを投稿