わたしのぶろぐ

主にマイクロソフトのパワーポイントと言うプレゼン用のソフトで拙いイラストを描いてアニメーションにしています。

Android VS iOS 第二弾

2022年08月15日 | Officeでお絵描き
前回の第二弾逆バージョン


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Android VS iOS | トップ | human life »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユリハナ)
2022-08-16 08:23:53
しゅうさん
おはようございます♪

Apple🍎にAndroidが吸い込まれて行く〜〜😱💦💦
前回の逆バージョンですね、
どちらが勝者に、、?
これからの世界を描写しているのでしょうか?
行き先不安ですね、、⁈
私はもうこの世に居ませんが、、(汗)(泣)💦💦
返信する
 (夢子)
2022-08-16 11:12:07
今梨を食べました。
りんごじゃないよ!
ゲームを思い出しました。
返信する
前回の第二弾逆バージョン (しゅう)
2022-08-16 12:30:37
夢子さん、もう梨を食べましたか?一応この近辺は梨の生産が有名ですが、まだ食べていません、近々食べようと思います。
返信する
前回の第二弾逆バージョン (しゅう)
2022-08-16 12:32:27
ユリハナさん、あの世を目指すには若過ぎやしませんか?私が先に逝って待ってますから後から来て下さい、デートしましょうね。
返信する

コメントを投稿