音楽サークル主催をしたり、音楽講師でレッスンをしたりしております^^

このブログでは動画のテーマ「音楽」を通して「より良く生きるコツ」みたいなコトを
お届け出来たらと思っております^^

【本気方だけみて下さい!】夢実現へ向けて頑張る方へ。【目標達成する人に共通する5つの条件】

2020-05-17 19:55:24 | 音楽レッスン
【本気方だけみて下さい!】夢実現へ向けて頑張る方へ。【目標達成する人に共通する5つの条件】

「夢」実現に向けて、「目標」達成に向けて 日々努力している方へ。 

【目標達成する人に共通する5つの条件】まとめました。 
1.夢や目標を詳細に具体的に描いている。 
2.その夢実現の為に(これでもか!)と努力している。 
3.その努力の過程で(心底落ち込む)挫折を味わった。 
4.その挫折からも這い上がり、努力を続けている。 
5.その挫折から学び「どうやったらうまくいくか」考え工夫している。 

音楽だけに限らず、ビジネスや人生全般に言える 「夢実現」「目標達成」している人に共通する要素だと思ってます。 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
「ミックスボイス集中レッスン!!」

(詳しくは、下記メールアドレス 今泉まで!!)
メール→【end-of-dream1969@ae.auone-net.jp】


件名には「ミックスボイス集中レッスン希望」
「お名前」「ご連絡先」「受講の目的・理由」を添えて^^


【音楽サロンkibi(レッスン)】
https://end-of-dream1969.jimdofree.com/


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪






♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆コロナ特別企画☆
【ZOOM】【SKYPE】を使った
オンラインレッスンも承っております^^


(詳しくは、下記メールアドレス 今泉まで!!)
メール→【end-of-dream1969@ae.auone-net.jp】
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
公式LINE登録も是非お願い致します^^
こちらをクリック→【https://lin.ee/4LcUfF】
ID検索はこちら♪→【@717ufrom】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




~いつもお世話になっているスタジオはこちら~
☆sound studio PACKS☆
http://www.studio-packs.jp/minamiurawa


☆北浦和キャンディーリハーサルスタジオ☆
http://www.spirits-jp.com/candy/




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
【プロフィール】


1983年2月18日生まれ。
知的なみずがめ座♪
決めたら猪突猛進の猪年!
穏やかで優しいO型です^^笑


現在作詞1000曲以上。作曲100曲以上。
インディーズレーベル所属経験あり。


音楽活動を通してで【成長】できた経験を踏まえ、
【変わる感動】を【シェア】すべく更なる音楽活動をする。


会社経営代表
シンガーソングライター 
TOMOKI




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿