太陽の国 メキシコで

メキシコでの生活、育児、仕事など、書き綴ります。

職場で1年経ちました。

2019-01-31 | 仕事

お蔭様で、新しい職場で1年を迎えました。
速かったような、長かったような。。。
1年経って、かなり会社にも職場にも慣れて、忙しいながらも、穏やかに仕事をしております。

難しくてさっぱりわからなかった専門用語も大体覚え、アタフタすることも無くなりました。

初めての日本出張も経験し、本当に有意義な1年となりました。

そして、2年目は、仕事の質をより向上させ、職場の皆さんのお手伝いがもっとできるよう努めます。

1サイクル済んで、会社の動きも仕事の流れもわかるようになりましたので、より職場に貢献していきます。

これからも、健康第一で頑張ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。