太陽の国 メキシコで

メキシコでの生活、育児、仕事など、書き綴ります。

日本食のフードフェスティバル

2019-07-29 | プライベート

週末地元で日本食のフードフェスがありましたので、モンテレイ時代からのお友達と二人で行ってきました。

勝手が分からず思いっきり早く会場についてしまい、食べるまでに2時間半も待ってしまいました。

私は車の運転がありましたので、アルコールは飲みませんでしたが、飲み放題で何でもありました。

 

食事の方は、日本でのコンクールで優勝した3名のシェフが作ってくれ、フルコースで少しずつ色々な料理が出てきました。

どれもオリジナリティーに溢れた独創的な料理で、色々な味を楽しませてもらいました。

ただ、メキシコ人向けでもあったためか、薄味好きの私にとってはどれもとても味が濃かったです。

塩っぱくてしょっぱくて。。。きっと私だけでしょう。

久しぶりに優雅な夕食を過ごしました。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。