太陽の国 メキシコで

メキシコでの生活、育児、仕事など、書き綴ります。

パラス旅行(プール遊び)

2009-09-09 | メキシコ
ワイン工場見学後、昼食を食べ一休みしてから、プールへ。
モンテレイのこの時期は日中はとても暑いので、プールの水温もかなり高いので、すっかりそのつもりでプールに入った所(私は入りませんでしたが)、気温はまあまあ高いのですが、水温は結構低く、息子水の中で震えていました。。。

水遊び恒例のスポーツカーの形のした浮き輪を今回も持っていったのですが、いつもはそれに乗ってプカプカ浮いて、皆に押したり引っ張ったりしてもらうのですが、今回は水が冷たいため、旦那にぴったりくっついて離れませんでした。

でも、そのうち、旦那と顔を水につけて遊び始め、プール際に立って飛び込みまで始めました。それが病み付きになったらしく、何度も何度も飛び込んでいました。しかし、実は相変わらず寒かったらしく、飛び込み前の直立体勢では寒さでブルブル震えていたのですが・・・。
それでも1時間くらいは遊んで、さすがに耐えられなくなったらしく、旦那と上がってきました。 私はというと、プールサイドでとにかくのんびりしていました。こんな機会じゃないとなかなかゆっくりできないので・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。