太陽の国 メキシコで

メキシコでの生活、育児、仕事など、書き綴ります。

もうすぐ日本帰省 2019年12月

2019-12-07 | プラスティック・フリー

もうすぐ日本帰省です。 

一緒に帰る予定だった息子が学校の関係で後日1人で日本に行き、1人でメキシコまで帰ることになりました。ちょうど旅行出発日に15歳になるので、1人で旅行ができます。

なるべく大変にならないよう私の方で情報を作っています。

無事1人旅がうまくいきますように。

 

私の方も何とか準備を進めています。

息子のESTA数ヶ月前に私たちのと一緒に取ったのですが、今日全員の確認していたら、何と息子のパスポートの有効期限が2024年ではなく2020年になっていたのです。

私が一緒にいれば説明できるのでそのままにしておくけど、息子1人で色々言われたら大変なので再度申請して支払いをしました。

気づいて良かったー。

 

今日は土曜日なのに出勤だったので、明日何とか準備を進めて月曜日出勤したら終わり。

もう少しだー!!

 

家のことは準備できたので後は息子の旅行準備と私たちの荷造り。

後少しだー!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。