太陽の国 メキシコで

メキシコでの生活、育児、仕事など、書き綴ります。

ブログ開始

2006-11-18 | その他
実は、別のページでブログを書いていましたが、
サーバーが重くなったため、そのサービスが
中止されて1週間ほど経っていました。

こんなことが続くのであればと、
思い切って他のブログを書くことにしました。
これまで書いてきた物が途中になってしまうのも、
少し残念でしたが、心機一転と、再スタートしました。

小さい頃から日記をつけていて、
書くことが好きなので、
このブログを通じて、自分の記録、息子の記録を残しつつ、
自分の生活を日々振り返っていきたいと思います。

時には、自分の感情の捌け口となったり、
反省の場となったり、自慢話になったり・・・、と
取り留めなくなるかと思いますが、
それも在りのままの私と言うことで。。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。