太陽の国 メキシコで

メキシコでの生活、育児、仕事など、書き綴ります。

とっても素敵なイタリアンレストラン

2017-01-20 | メキシコ
先週私達の日本人のボスのお誕生日のお祝いに女性陣でお洒落なお店でお祝いしようということで行ったことのないモンテレイ市内のお店を探して行ってみました。

17席しかない小さなレストランですが、雰囲気がとても素敵でたくさんのワインを扱っています。

素敵なスイス人のソムリエさんが美味しいワインを食事に合わせてオススメしてくれます。

今回はオススメのアルゼンチンとスペインのワインを戴きましたが、どちらのワインも普通のお店では見たこともない特別輸入品で、特にアルゼンチンのワインがとっても美味しかったです。

レストラン内のオープンな厨房でコックさんが手早く調理していて、材料から仕上がりまで目の前で見ることができます。



店内には生のギターの弾き語り。


最後にはおいしいデザート。


大満足でした。
ボスもたいへん喜んでくれました。

さらに帰りのタクシーを待っている間ウィスキーがサービスされ、ギター奏者が横で弾き語り。他のお客さんと聞き入っていたところ、今度は日本語で何か歌ってくれと、逆リクエスト。 なぜかプロを目の前にして『上を向いて歩こう』をアカペラで合唱。
とっても楽しい一時でした。

モンテレイ在住に方で興味のある方はメッセージでご連絡ください。詳細ご説明いたします。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。