杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

お気に入り帽♪

2014年04月15日 | エコな掃除日記
こんばんは★
杜の都仙台発
エコ家事プランナー川村康子です★


今日は満月ですねぇ。
今日はどんな1日でしたでしょうか?
今日の私は
お打ち合わせ&ラジオ収録日です!
車で行こうか電車で行こうか考えて
やっぱり電車でのんびり選びました!
車のスピードよりも
歩くスピードがあってるんです
見る景色も違ってくるんですよねぇ

今日ものんびりゆったり
名取市の町を歩いてきました。
お打ち合わせの名取市役所の桜
これがこれが素晴らしくって!
私にとって最高の桜となりました。

これもまたタイミングなんですよね
ありがたいタイミングでした(⌒▽⌒*)
心地よい方とのお打ち合わせは楽しい美味しい地元パスタで素敵ランチしてラジオの収録でエコ家事お話してね♪本当に担当の方に恵めれています!
ありがたいことです!


その後、エアリという複合施設ふらりおーぉ!私好みの帽子さまに巡りあうこの春夏活躍しそうな帽子さまです!
帽子が大好きなわたしですが
女の人ってファンデーションやら汗汚れが帽子につくのって気になりますねそんなときも重曹お役にたちますよ!
パフパフと少し多めに帽子の内側に。お顔と接触するあたりにパフパフ!
すると汚れや臭い予防にもなりますしお手入れどきも簡単にオフできます!汗かきさんにもオススメ夏の重曹使い安心素材で汗対策もOKですよ!


いつもありがとうございます(^o^) 笑む

最新の画像もっと見る