杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

笑むCOCO休暇☆

2012年12月24日 | エコな掃除日記
笑むCOCOを
いつもありがとうございます!
笑むCOCOは翌6日までお休み
いただいております。

今年の2月から笑むCOCOをオープンしましておかげさまで楽しい日々!
クリスマス少し前の21日に作家さんや笑むCOCOを優しく見守り笑顔で支えてくださる皆様とパーティー!


薪ストーブ前の手作りステージ。
素敵すぎるお二人の歌声にみんな鳴きそうになりました。歌詞も良すぎです
「30代からの女は惚れる」
その意味がわかりました(笑)

素敵なメンズ一名
そしてど迫力の私たち(笑)

おがじゅんありがとう(*゜▽゜)ノ
Kくんありがとう(*゜▽゜)ノ
今度CD持って来てね!
みんなまた歌声聴きたいよ~つ!

おがじゅんはその日忙しかった!
さらにロールケーキのデモ!
みんなで巻き巻き旨すぎ楽しすぎ!
笑い過ぎでみんな苦しいパーティー!

その日、お越しいただいたYさん。
3ヶ月の赤ちゃんも歌にノリノリ(笑)
あまりのかわいさに赤ちゃん奪い合い

皆さんご参加ありがとうございます!※
おがじゅんの楽しいお菓子教室も人気気の合うお友達とご一緒にプライベートレッスンできますよ!

追伸 
①ノンアルコールでも充分酔えました②たえちゃんと赤ちゃん写真ごめん。
エコ家事@笑む

最新の画像もっと見る